日々徒然

zatta!

TSUTAYA特典


絶対に欲しい。


ランダムじゃなく五万でコンプリートセットがあったら飛ぶように売れていたと思う。推しが剣を携える姿なんかなんぼあってもいいですからね。オタク特攻すぎる。

買い足そうか迷っていたところに↑のポストを見て、どうしても壱馬くんが欲しいと追加購入を決めるも予約終了に泣いていたところ、


復 活 !


しかしながら、購入途中でLIVE盤のBDが二種とも予約終了。告知から二時間だぞ?? 早すぎないか??? やっぱりみんなTSUTAYAのトレカが欲しいよね……わかる。

しばらく待ってみたものの復活しないのでとりあえずDVDで妥協したものの、どうしてもっと早く気づかなかったのかと後悔を噛み締めるおたく。注文枚数で悩んでいる場合じゃなかった。正直舐めていた。このところうまくいかないことが続いているせいもあり、地味に凹む。うぅ……

だがしかし、諦め悪くチェックし続けていたら再度復活!! よっしゃ!!

DVDはキャンセルしてBDを買い増しした。壱馬くんのトレカ、頼む来てくれ……!!! 今月の運はすべてそこに注ぎ込んでいい。頼む。マジで。

まぁトレカが欲しいだけならDVDでも通常盤でも何でもいいのだが、周りへ配ることを考えるとやっぱりBD画質でライブ映像を見てほしいし、あわよくばライブへ行ってみたいと思わせたい。布教とはそういうことだ。

無事に買い足せてホッとしたので、今日はゆっくり休めそう。ハイローナイト行きたかったなー。迷ったけれどクラブでオールは色々と厳しそうなのでやめておいた。自分を過信しないことも大事。別界隈のライブも控えているので。

なんだかんだ、ベスアル発売楽しみだなー。ちょっと実感湧いてきたかも。