日々徒然

zatta!

ゲームポスト


久々の趣味全開ゲームポストうれしいよー!!!


復帰後アイコンを変えてお仕事の話をするようになって、どう使うも本人の自由で全然いいというか寧ろ正しい(?)使い方だと思いつつ、ご飯とゲームと好きなものの話しかしない素朴な使い方がめちゃくちゃ好きだったので一抹の寂しさもあり……だから今すごくうれしい!

個人的にインスタとの使い分けも好きで、でももうあの感じは戻らないんだろうなーと思っていたから本当にうれしい。これからもこういうラフなつぶやきをたくさん見せてほしい。のびのびと好きなように生きてほしい。

ていうか、サムレムコラボ序盤で止まってるわ、やらないと。「素直ににわかと言え」セルフツッコミ好きすぎる、これぞ川村壱馬。(??)

いい一日の終わりになりそう! いい夢見られそう!


日々に彩りを与えてくれるのはランペであり壱馬くんなんだなーと、しみじみ。好きだ。