日々徒然

zatta!

胃袋ブラックホール

Supermarket | 川村壱馬 BLOG
m.tribe-m.jp


「怖かった」に笑ってしまった笑。プリレジェ(プリロワ)、ザワの絆が続いていてほっこり。それにしても、相も変わらず胃袋ブラックホールな壱馬くん。今更驚きはしないが、毎回新鮮にすごいと思う笑。



www.thefirsttimes.jp




今朝見たら整理券が復活していたので取るだけ取ったものの、やはりスケジュールが厳しめなので諦める。アナウンスがあった二回とも即終了だったので一体どれだけの人が……と思いきや、これだけ!? という感じの整理番号だったので、何故あんなにも早く締め切ったのか疑問が残る。普通に受け付けていれば、都合をつけて足を運ぶ人はもっといただろうに残念すぎる。早めに日程と場所を発表して整理券を発行しても、これでは……せっかくの販売機会を損失しないよう運営には上手く立ち回ってほしい。

リリイベに参加する人が楽しめますように。