日々徒然

zatta!

【2023年12月】印象に残った壱馬くんブログ

・12月2日「"16 NEXT ROUND" FUKUI DAY 1

福井1日目。福井で感じたことは未来の自分の為に書き残しておきたいと思いつつ、言いふらすようなものではないことも理解しているので塩梅が難しい。


・12月3日「"16 NEXT ROUND" FUKUI DAY 2

2日目だいぶ戻ってきたなと感じたけれど、こうして写真を見るとまだ全然で胸が痛む。


・12月4日「HBD TG

拓磨くんハピバ。拓磨くんミーグリ動画(?)かわいかったな笑。


・12月13日「"16 NEXT ROUND" SAITAMA DAY 1

埼玉1日目。


・12月14日「"16 NEXT ROUND" SAITAMA DAY 2

埼玉2日目。


・12月15日「Thank you…

『セクシー田中さん』クランクアップ。この写真好き。


・12月19日「Lunch

玉ねぎ苦手だけど入っていないとそれはそれであかんの面白い笑。


・12月22日「MUSIC STATION SUPER LIVE

バス移動ギチギチランペイジからしか摂れない栄養がある。かずほくが補助席なのなんかいい。ぬいぐるみと一緒だとかわいさが一段上がる壱馬くんは本日も健在。


・12月23日「"16 NEXT ROUND" NIIGATA DAY 1

新潟1日目。ピカチュウ

ピカチュウといえば、これ本当にかわいいよね。未だにたまに見返して和む。


・12月24日「"16 NEXT ROUND" THE FINAL

ツリーとピカチュウとカズマ。『部屋とワイシャツと私』みたいな響き。

そういえば、海青くんのプロレスも昂秀くんの映画も、そして写真集発売もこの時発表だったんだよなー。すごく昔のことのように感じる。


・12月26日「TAKAHIRO Sun

先輩に囲まれてる壱馬くんかわいいね。かわいい。(サイズ感含め)


・12月31日「LDH LIVE-EXPO 2023 THE FINAL

一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!