日々徒然

zatta!

発売日決定&今日のまとめ

◆ THE RAMPAGE BEST ALBUM『"16SOUL" & "16PRAY"』発売日再決定のお知らせ

思ったより早かった。バレンタインか。


◆ THE RAMPAGE / 16BOOSTERZ (LIVE TOUR 2023 “16” NEXT ROUND)

んーーー相変わらずカメラ割? カット割? 微妙。人数多いからしょうがないのかもしれないけれど、なんでこんな見づらいんだろう。生の迫力に敵わないのは当然でそれは理解しているけれど、なんか、こう……もっといい画角あるよねと思ってしまうのは現地で観ているからなのかなー。切り貼りすればいいというものでもないところが難しいよね。


◆ 【CDTV】THE RAMPAGE⚡️推しひらがなの発音がネイティブすぎたw

「を」で盛り上がるランペ笑。平和だなー。「この話2時間くらいする!?」で声出た笑。CDTV楽しみ!


壱馬くんかわいー! 癒される。壱馬くんが笑っている時の口のかたちがめちゃんこかわいいんだよなー! 永遠に見ていられる、本当にかわいい。