日々徒然

zatta!

うるう年

2月29日と聞くとまっさきに不二周助の誕生日を思い出すので、『テニスの王子様』ってやっぱりすごいなとよくわからない感想を抱くのであった。


おめでとうございます! 永遠の中学三年生。

テニプリといえば、ミュージカル『テニスの王子様』にハマっていたお姉様たちがTA……さんのことをボロクソに言っていた印象が強くて、LDHに興味を持ち始めた時もその時の記憶が色濃く残っていた為「TA……さんってあの人だよな」と戸惑ったりもした(今となってはよくわからない戸惑いだが)。知れば知るほどいい人だなーと思うので、やはり己の目で見て感じたものを信じて生きていくのがいい。

そして、おめでたいといえば大谷選手ご結婚!

www.instagram.com


めちゃくちゃびっくりした!! やっぱり一流はこうなんだよ。ものすごく身勝手な願望だけれども、自分が応援している人たちにはこうあってほしいなと思う。結局は自己管理の話になってしまうので。やっぱりプロフェッショナルだなと思わせてほしい、本当に身勝手だけれども。自分が思う「夢を見させてほしい」っていうのはこういう意味で、恋愛しない、結婚しないとかそういうことではなく、応援していてよかったと誇れる人でいてほしいんだよなー。エゴの塊すぎて我ながらドン引きするが、だからこそ「夢」なので。


明日から三月か……2024年ももう二ヶ月が過ぎたのかと思うとこわい。気づいたら年末になってそう。