日々徒然

zatta!

CDTVライブ!ライブ!

『SPECIALZ 』踊ってみた、やばすぎた。ランペの百鬼夜行マジ天才天才天才!!!



瑠唯さんのコレオ好き。

他人様の曲で「踊ってみた」企画なのにライブのパショケみたいな空気感もあって、企画最多登場は伊達じゃないというか、数を重ねたからこそできる自由度というか。個々の良さを見せつつまとまりもある、昨年の"16"ツアーを彷彿とさせる構成に痺れた。今見せるものとして最適解では??? これだけ多種多様なジャンルと多彩な個の魅力を持ちつつ、集団としての強さも兼ね備えたランペのパフォーマンスが本っ当に大好き!! 最強のパフォーマー13人にスリボが加わり最強の"16"になる――完璧。(興奮冷めやらないおたく)

「踊ってみた」企画を見るたびにNAOTOさんへ感謝する。NAOTOさん本当にありがとう。また出てくれないかな。



勿論『100degrees』もよかった。よかったけれども、やっぱり現場しか勝たん!! ライブ行きたい!!!

本編とアンコ約2時間を駆け抜けた最後の最後にすべてを振り絞る100dgの"熱"と"圧"を浴びないと満足できない身体になってしまった責任を取ってほしい。ツアー初日まで遠い……

ワイプもずっとかわいかったなー。編集できないので、まるっと残すしか。ああいう時、ノってたり口ずさんだり踊ったりしている方が良い印象が残るな。(当たり前のこと言ってる)

"16"NRのライブ映像が流れたのもありがたかった。早く手元に円盤がほしい。あと一ヶ月か。待ち遠しい。