日々徒然

zatta!

川村壱馬に壱問壱答!

www.mensnonno.jp

www.instagram.com


www.mensnonno.jp


言いたいことがあったのだが、時間が経つうちにもういいかな、前にも同じこと書いたもんなという気持ちになったのでまとめるだけにしておく。やっぱり、その時に書き留めておかないとダメだな。





誠実というかそれはもはや拒絶に近いのではないかと感じるような部分もありつつ、姿勢も軸も考え方もそのままでいいけれども、曲げる必要はないけれども、言い方話し方言葉の選び方についてはもうちょっと大人になってほしいと思わずにいられない。ストレート以外も柔軟に投げられるように、その場に応じて球種を選べるようになったらもっといいのにな。身近なところなら北人くん、敬愛する先輩ならTAKAHIROさん、臣くん。スパっとした物言いでも憎めない(憎まれない)キャラクターのがんちゃん等すぐ傍に手本となるような人たちがいるんだから、良い部分は吸収してほしいものだと身勝手にも思ってしまう。少年心と幼稚さを履き違えないよう願う。

でもまぁ、ターゲットが10代20代と考えると仕方がない部分もあるのかもしれない。若い世代にはこういう方が刺さるのかも。いや、どうかな。


結局言ってる。