日々徒然

zatta!

【2024年1月】印象に残った壱馬くんブログ

・1月1日「2024

柿の葉寿司2箱えぐい笑。今年もいっぱい食べてほしい。


・1月2日「Lunch

続・今年もいっぱい食べてほしい。


・1月3日「Sushi

続々・今年もいっぱい食べてほしい。


・1月4日「Curry

続々続……カレー2皿(カツ&エビフライ+ハンバーグ&エビフライ)えぐ笑。


・1月5日「Stop

自撮り!


・1月6日「Heavy

そろそろ打ち止め体つくりしますと書いた翌日のブログがたくさん食べたよ報告なの元気出る。


・1月7日「27

お誕生日おめでとうございます!


・1月8日「1.8

明日から頑張る詐欺わらう笑。


・1月9日「Soba!!Soba!!Soba!!Soba!!

めっちゃ蕎麦食べたことが伝わるタイトル笑。


・1月11日「Kaiche

メンバーからの誕プレやメンプロを使ってるのかわいい。


・1月12日「16

ツアーが遠いぜー!!!!!!!!!!!!!!!!


テンション笑。


・1月13日「Rice&Pork

ぽん酢先輩笑。忙しいのに自炊してるのえらいよね。えらい。すごい。


・1月19日「Yesterday

「ふくよかな完全にミスった玉子焼き」よくわからないけどめちゃくちゃかわいいフォルムで癒される笑。玉子焼きに「ふくよか」って表現使う人あんまり見たことない笑。


・1月22日「Tired

ヨーグルトで解決だ!!


真偽はわからないけどテンションで押される笑。言い捨てブログ地味に好き。


・1月27日「OMG

久保監督と『ゴールデンカムイ』鑑賞。監督と一緒にってよく考えなくても豪華だよね。

P.S.が刺さる……

この時はあんな結末を迎えるなんて思いもしなかった。今でも嘘だと言ってほしい。


・1月30日「Nagoya

名古屋プロモ。かわいい写真がたくさんで癒される。