日々徒然

zatta!

和み


ケーキちっちゃ! って口々に突っ込んでるの和む笑。運んできたのがBIG BABY龍くんなので、余計にちまっとして見えるのかもしれない。

最近ランペFCのTODAY'Sに壱馬くんがよく出ていて驚きつつもうれしい。始まってから一年以上ほとんど出番がないイメージなので。しかも動画。ありがたいことです、本当。

そういえば、壱馬くんがブログで敏腕マネさんの異動に触れていたけれど影響がないといいなー。わざわざ書くということは、もしかして代打してくれた人なのかな? 違うかな。

何はともあれ、グループにしごできマネがあと数名は欲しいところなのに、まさかの異動とは。ネオに降りてくのかなー。ジェネのマネもネオに異動して、以降SNSガタガタみたいな話を聞いたのでちょっと心配。ただでさえアレなのに、これ以上ダメになったら困る。

ランペにいいスタッフさんが大勢ついてほしい。(強欲)(切実)