日々徒然

zatta!

やる気が出ない

おそらく何かしらインプットをしたい時期なのだが、何を摂取したいのか、いまいちよくわからない。先日書いた通りに手つかずのコンテンツは山積みで、それらを一つずつ消化していくだけで何日も何週間も余裕で過ごせるけれども、多分今欲しいのはそれではない。

でも、何を求めているのかがわからない。

こういう時って無駄に時間が過ぎがちで嫌なんだよなー。ぼぅっとして、もったいない。けれども、そういう時間も必要なのかも。脳を休ませるというか。

皆どうしているんだろう、どうやり過ごしているのだろう。気がついたら時が過ぎて、じゃあもう寝るかってなって、眠れば朝が来て、働いて、そのくり返し。


晩ご飯何を食べようかな。そんなことを考える。