日々徒然

zatta!

NISA

やろうやろうと思いつつ先延ばしにしていた新NISAへようやく手をつけた。といっても、旧つみたてからスライドした分を見直しただけだが。積立額を変更したり新たに購入したりしてとりあえず枠を使いきるよう設定したので、次は成長投資枠に手をつけるか。やる気がある時にやっておかないと都合のいい頭はすぐに忘れるので近々やろう。

やる、ぞ!!(気合)(フラグになりませんように)

iDeCoの見直しもしないとなー。年に一度はした方がいいと言われているが、多分これまでに一度しかしていない。多分。それすら記憶があやふや。

やろう。今月中に。(決意)



このところモヤモヤが多すぎてブログでも毒を吐きまくっているがよろしくない自覚はあるので少しずつ改善したい。

今日は友達と飲むので、たくさん話して聞いて語り合ってストレス発散するぞ!