日々徒然

zatta!

『STARRY LOVE』MV公開

youtu.be


綺麗だがほとんど踊らないので、現状何度も見たい感じではないかな。おそらく対になっているであろう『SOLDIER LOVE』のMVが公開されたら行ったり来たりしそう。予想はしていたものの、やっぱりマイプレっぽい感じかーとしょんぼりした。まぁ、『SOLDIER LOVE』が踊りまくっているのだろう。

アー写が公開された時から感じていたことではあるが、衣装がしょぼい……MVでより浮き彫りになった。せっかくのベストアルバムなのに。16人の大所帯では難しい部分もあるのだろうけれど、もう少し衣装にお金をかけてもらえたらなと思う。ライブもそうだし。REBOOTのホールツアーとかペラペラすぎて。当時は有観客でライブができること自体が恵まれたことだと思っていたので参加できるだけで幸せだったけれども、思い返すとやっぱりあれはひどかったと思う笑。次のツアーは見栄えがする衣装を何着か着させてもらえるといいな。