日々徒然

zatta!

無題

ぐったり。




好きな人の舞台挨拶を観に来てこんなお通夜みたいな気持ちで泣くの堪えながら帰ることある? って感じです。つらい。

明後日の福井までに気持ちを立て直さなければ。ますます不安が増すこととなったがステージに対するものではなくライブを観て自分が抱く感情に対してなので大丈夫です。(??)

各媒体が上げている動画をいくつか見て全然マシだ……いやマシって言い方はよろしくないな、なんか上手いこと大丈夫な雰囲気になっているなと感じてよかった。不特定多数の目が注がれるものなので。

緊張で爆笑……ね。そういう風になるんだなー。最初に見出しを目にした時はぎょっとして血の気が引いたが、こんな感じにしてもらってよかったかもしれない。人によって受け取り方は様々だし。そう感じる人がいれば、自分のようにとてもじゃないが取り上げようとは思わない人もいる。それだけのこと。

なんにせよ、自分が体感したものが自分にとっては事実なので。

北人くんと安達祐実さんのやわらかく明るい雰囲気にとても助けられた。本当にありがたかった。安達祐実さんめちゃくちゃかわいくて衣装もかわいらしくてあちこちで「かわいい」「かわいい……!」と声が上がっていた、かわいい。本当に素敵だった。心が慰められた。ありがとうございました。