日々徒然

zatta!

【2023年8月】印象に残った壱馬くんブログ

・8月1日「Memory's

リリイベ。我々の体調を気遣ってくれる壱馬くん……うぅっ。自撮りありがとうございます。

P.S.
あ、明日は甚平やで。

かわいすぎる。


・8月2日「Good & Hot

今日が甚平で明日も甚平だと思ってめちゃくちゃ適当な私服で来てしまった翔平くんほんと笑。新幹線で爆睡する陣さん笑。

リリイベで要求されて困ることを正直に伝えてくれる壱馬くん本当にシンシア……こういうところが好きなんだよなー。


・8月3日「Oyster

牡蠣が食べたかった壱馬くんかわいい。時期じゃないからな笑。寝顔コレクションありがとうございます。停車中の時に撮ったよと添える丁寧さと真面目さ。壱馬くんだなー。

自撮りかわいすぎて困る。(困らない)


・8月4日「Re

リリイベの感想として本当にこの人たち(ファン)に生かされていると話してくれる壱馬くん好きだな。これまでもこの先もずっとこのスタンスでいてくれるんだろうな。


・8月5日「OSAKA

明日でこのチームでのリリイベがラストなことを寂しがる壱馬くん……! リリイベを楽しんでいる様子を毎日伝えてくれて本当にありがたい。


・8月6日「Last

頑張ったご褒美にフライングチートDAYする壱馬くん。全然! 毎日チートDAYでいいよ!!(それチートDAYちゃう)

本当に本当に過酷な鬼スケジュールお疲れ様でした……!!! リリイベ楽しかったよー!


・8月7日「Crazy Fox

甚平の着方を知らない翔平くんブログ。動画付き。これでこのタイトルなの笑う笑。


・8月8日「Finally…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オリオンウィークリー初の1位!! おめでとうございます!!!

エクスクラメーションマークの多さにすべてが詰まっている笑。喜びと感謝を伝えつつも「まだまだこれから」「すぐにまた地に足つけて頑張ります」と添える謙虚さと真面目さがめちゃくちゃ壱馬くんだなー、これからも応援し続けたいなーと思う。ランペも頑張ったが、ファンも頑張ったから本当にうれしい! おめでとう!!


・8月9日「Thank you

リリイベ中の衣装どれも最高だったけど、こっくりとしたグリーン(?)のセットアップかっこよすぎる。


・8月10日「HBD

やること山盛り。今後に向けての準備も山盛り。

デコが地面に貼り付いてもうて離れへんのちゃうかってくらい頭上がらんありがた案件

なんなんだろう? 楽しみ!!


・8月11日「Pajamas night

自撮り……ッ!!(鳴き声)


・8月12日「Ryujees

前日から今日はこのことを書くぞと思っていたのに写真を忘れてしまった壱馬くん笑。MVP候補に入ったことに触れつつ(壱馬くんらしい)今度は野球したいからその時は観に来てねと結ぶ愛らしさ。がっつり野球の試合観たいなー。


・8月13日「Damage

公式の写真をもらえたと喜んだのも束の間……なブログで爆笑した。ほんま笑。

代わりに弟と撮った写真を良ければと提供してくれるやさしさ。やさしさ……? かずまこって、本当にかずまこだよね。(??)


・8月14日「zzzzzzz

勢いが好きすぎる。じゃあな笑笑。

譲、求、お取引構文かましてくるの笑う笑。


・8月15日「lol

はい、かずまこ。

翔平くんの迷言やばい笑。ライスはごはんだよ!


・8月20日"16" FUKUOKA DAY 2

1曲目登場した時点で抑えるの無理ってなる壱馬くん笑。熱量が伝わってくる。


・8月22日「Shoot

ゼルダをやりこんでいる話。自撮りありがとうございます! 翔平くんのパンツがパツパツであるという豆知識を得る。いや、その情報いる?笑。

忙しいのにこちらの健康を案じてくれるのほんと……うぅ。


・8月23日「Battery…

日光アレルギーでは……ないような……

振り返る今、当時読んだ時とは別の感情が芽生えている。うぅ。


・8月28日「Shooting

8/25から始まった(?)「な?」シリーズ。

あ、オタクは好きです、仲間です。

どういうこと笑笑。ありがとうございます。(??)


・8月31日「Delicious

まだ続いていた「な?」シリーズ。タイの食事大丈夫だったみたいでよかった。