日々徒然

zatta!

順調な滑り出しをみせるサマライMV

24時間で24万回再生はなかなかいいペースでは!? 順調な滑り出し。『JUSTICE IS BLIND』が24時間で20万回いかなかったことを思うと期待が持てる。

youtu.be

MVは回りそうな気配がしてほっとしているが、Spotifyの月間リスナー達成公約【月間リスナー300,000人達成で「Summer Riot ~熱帯夜~」Live Peformance Video】が厳しそうで……。現在20万ちょいなので、あと10万近く増やさなければならない。再生回数じゃないからなー、リスナーだからなー。BOTライブのパフォーマンスってことだよね? もしくは今度の16福岡か。何にせよ絶対見たい。えーん、どうにかがんばろう。(どうやって??)


メンバーがコメ返するからたくさんコメントして~と呼びかけていたので賑やかしになればと残したら、お返事が来た……!!! うそだろマジか、ありがとうございます。びっくりして震えた。一、二行の軽い感じだと思ったら予想よりちゃんとしたというか、しっかりとしたお返事でこれまたうれしかった。うれしすぎてお腹が痛くなった、何故笑。スクショして保存した。思った以上にうれしい。やましょーさん、ありがとうございます。楽しみにしています。


そんな中、リリイベAチームは会場の書店からスマブラの攻略本を贈呈されていて笑った。こんなことある!?笑。任天堂さん、ランペにスマブラのお仕事お待ちしております。彼らは本気でめちゃくちゃ楽しんでいます! ビジネスじゃないです!!笑。

攻略本を持つ壱馬くん、うれしさが溢れている。かわいい。ランペイジは本当にかわいいなー。


はい、本日のかずまこ。


ビジュよすぎ……ッ!!!