日々徒然

zatta!

無題

シンプル愚痴回。




数字持ってるからっていいように使われているのを見ると嫌だなと思う。本当いやらしい。

メンバーもメンバーだよ。まず自分のところに載せなよ、流れて消えるインストじゃなくてさ。あー、ほんとやだ。こういう時だけ頼る。自分の責任でやってることなのに。

LDHってどうして身内仕事ばっかりになりがちなんだろ。だからパッとしないんだよ。友達とか知らんし。お金を払いたいと思えないものには払いたくない。推しはお金を払いたいと思うから推しなんだよ。某コンテンツももっとどうにかなんないかなー。あれも全部身内仕事なのがわかってからモチベが落ちてる。一年以上経つのにいつまで経っても素人みたいで全然だし。

あーーーーー

マジで嫌だなほんと。仕事上逃れられないとはいえ、本当にやだ。ゲームだけにしといてほしい。何かあっても自己責任で自業自得だし、一瞬で冷めそう。

年明け頃と比べると明らかに浮き足だってるメンバーもいるし、今が本当に大事な時だという自覚がなさそうでこわい。グループって一連托生だからね。

あーあ。