日々徒然

zatta!

『Summer Riot〜熱帯夜〜』 MV

Drop!!!!!


いやーーーやばいマジで。絵面と色彩が強すぎる。TAOさんめちゃかっこいい。

正直そんなに期待していなかったので(ごめんなさい)いい意味で裏切られた。気づいたらあっという間に一時間溶けているんだが。こわっ。スクショする手が止まらない。だって壱馬くん優勝しすぎじゃない?????

頑張って回すね。おそらくこちらは広告にお金かけてくれてそうな気配がするので、それなりに回るでしょう。多分。多分。海外向けで国内は捨ててんのかなーと思っていたけれど(失礼)それなりに販促するようだし一位獲る気でいるんだよな!??

ライブで浴びたサマライは"こちら"と"あちら"を結ぶ儀式めいていて、どこか神秘的で砂漠の蜃気楼みたいな非現実感が漂っており終わった後「今のは……夢……?」と呆然としてしまうのを灼熱のHEATWAVEが引き戻してくれる感じだったのに、音源のサマライは「Yo!! 夏祭り!!」って感じで思っていたよりずっとトンチキ面白成分が高めだった為ギャップを埋めるのに手こずっている。否、いた。MVのおかげでいけそうな気がする笑。


PS.
「Ha Ha Summer」だけどうしても無理、オモロすぎる笑。

PS.のPS.
もしかしなくとも「Hot Hot Summer」