日々徒然

zatta!

WBC準決勝

サヨナラーーー!!!

なかなか打てずに攻めあぐねていたけれど信じていてよかった。同点3ランの興奮たるや。すぐにまた逆転されて悲鳴が上がるも2点に抑えられてよかった。投手陣がんばったなー。満塁になっても点が入らずチャンスを逃し続けるのにヤキモキしつつ、オリックスファンの人が「山本は1点が入らない状況に慣れてるから崩れない、大丈夫!」的なことを言っていて和んだ。

振り返ると犠牲フライとチャレンジが成功したのが大きかった気がする。あれ絶対アウトだと思った。

ずっと打てなかった村上が打てて本当によかったー。あまりにドラマチックすぎて完全に少年漫画だった。

あと、やっぱり大谷がすごい。見ていて奮い立たせられるプレーに勇気をもらえる。決勝も応援するぞ!