日々徒然

zatta!

48年ぶり快挙!



日本バスケ自力でパリ五輪出場おめでとうー!!!


いやー、最後ハラハラしたー。4Q全然点が入らず、オフェンスリバウンドも取れず、本当にきつかった。逆転負けが頭をよぎって心臓がつぶれそうだった。シュートが入ったの残り1分を切ってからだもんなぁ。テレビの前で見ているだけなのに、あそこまでしんどかったー。ホーキンソン選手、本当にありがとう。

これまで追いかける展開が多かったので、追いかけられるのきつかった。W杯だもんな。楽に勝たせてはもらえない。

富永選手の3Pが途中まで成功率100%でおののいた。すごすぎ。

日本開催だったのもよかったな。ホームだからいけた、勝てた試合もあったと思う。

アジア1位、本当におめでとう! 強くなったなー。パリ五輪楽しみ。