日々徒然

zatta!

ハッピーホワイトデー

オールナイトニッポンXの企画、コロロの新しい味募集。エピソードやキャッチコピーを絡めてあるといいですねという流れで何かいい例がないかと陣さんに無茶振り話を振られた壱馬くん。こういうアドリブ的なのはあんまり得意じゃないイメージがあるのでそわそわ眺めていたところ、予想の斜め上の回答が。

好きな人から彼氏と喧嘩して別れちゃった、と言われた時に嬉しさを噛み抑えながら「マジか…それは辛いな」ってフォローした時の味でライチ味とか?

どういうこと???

本当は喜んでいるのに心配しているフリをする。ライチのライは嘘……なのか!?

いやでもその後の

ちょっと甘めだけど後々残る感じ

が繋がるような繋がらないような???
まさかの答えにめちゃくちゃ笑ってしまった。好きだ。

以前、雑誌のインタビューで北人くんとお芝居(ドラマ?)するならどういうのがいいかみたいなのの答えも想像力豊かかつ具体的だったので、こういうのもっとアウトプットしてほしい。むちゃくちゃ知りたい、好きなシチュエーションとか。

どういう漫画を読むのかと聞かれて"幅広い"の説明をするのに

オタクと呼ばれる方々が読むというか

オタクと呼ばれる方々(くそ丁寧)

僕もそっちなんで
そっちの住人なので

はーーー、好き。

言い回しがいちいちツボでやばい。この面白さもっと大勢に伝われ。

壱馬くんがいつも壱馬くんでありがたいし、うれしいし、幸せです。ありがとう。

Happy White Day︎ | 川村壱馬 BLOG

自撮りまでいただきまして、おかげさまで素敵な一日になりました。ハッピーホワイトデー。