日々徒然

zatta!

続・360°

画像を360°動かせる!!

様々な角度から推しを見ることができる!すごい!
壱馬くんどの角度から見ても隙なしでかっこいい。写真に撮られることがないであろう角度も見られる満足感。ヘアカタログというからにはヘアスタイルの参考にしてくれということなのだろうが、まったく違う用途で楽しんでいる。純粋にくるくるできるの楽しい!かわいい!最高!!

残り5人も順次公開されるそうで楽しみ。

  1. 壱馬:フロントマンとしてのヘアにこだわり
  2. 北人:ヘアアレンジで気分転換!
  3. 樹:黒髪でファッションの幅が広がった
  4. 昂秀:気分や反応で髪型をチェンジ
  5. 健太:伸ばせるところまで伸ばす予定!
  6. 慎:髪型と洋服は切っても切れない

樹くんと健太くんが特に気になる。雑誌は明日買えたらいいなー。スケジュールが厳しめなので、もしかしたら来週になるかも。WEBの公開が待ち遠しい。くるくる回すぞ!