日々徒然

zatta!

幼馴染

ランペ幼馴染三組それぞれの良さがある。

◆ ひたすら平和でかわいいうさみみりゅたか。
https://www.cl-live.com/posts/gtPgVvdvPFgtstvPwZBPWq?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

◆ 年明け早々「このハイサイがすごい2023」を更新したランペFCの1月WALLPAPER。

CL年越し生放送でハイサイに羽付きをやらせたハイサイTO陣さんの表情がじわる。
ハイサイずっと「またまたー」「そんなこと言っても」とこちらがニヤニヤ見守る感じだったのに、去年から爆発しすぎて逆にこちらがたじたじになるの"""良"""。

◆ 負けじと(?)しょへいつもしょへいつしてる。

しょへいつに気を取られていたら突然壱馬くんのどでかわエピソードがぶちこまれて歓喜。翔平くんありがとう。これ、間違われた翔平くんも間違えた壱馬くんもどんな反応だったんだろう。「あっ」「あっ」ってなったりしたのかな。和む。

壱馬くん美味しいもの食べてたくさん寝てお正月ゆっくりできているようで何より。三が日も明日で終わりかー。一瞬で終わる。