日々徒然

zatta!

くたくた

【らんぺ寮】メンバーだけのフリーダム新年会!-Vol.5-
https://www.cl-live.com/programs/ondemand/dwCnwPaGzBt8sVw2Do6Zuk?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=tw_share

疲れた社畜に沁みる……


どんどん一回の時間が短く細切れになっていくがそれでもいい。永遠に続いてほしい。

制限中で自分は食べられないお寿司を延々と炙ってる壱馬くん愛しすぎる。それで昂秀くんがつくった枝豆めっちゃ食べてたのか。撮影日がチートデイだったらよかったのにね。餃子は食べられてよかった。メンバーのことすぐ触りたくなっちゃうところ本当にかわいい。健やかであれ。

ずっとキッチンを見守っているリキヤさん
みんなが使った食器を洗ってくれるリキヤさん
1/15の確率でロシアンたこ焼きを当てるリキヤさん……

こんなん恋だよ、恋。終始他の人のフォローに徹しているリキヤさんが一体何をしたっていうんだ!! いやー、オイシイ。やっぱりバラエティ向いてる。次回も楽しみ。

そして、本日2月28日をもってEXILE音ゲーことエクストこと「EXtreme LIVES」がサービスを終了した。本当にLDHか!?と思うほど(失礼)高クオリティなゲームでアカツキさんには感謝してもしきれない。UIが実に素晴らしく、ノーストレスで遊べてありがたかった。ランペだけでもエクストきっかけでライブに参加する人を何人も見かけたし、布教ツールとしての功績も大きいと思う。支えられず申し訳ない。またどこかで、ちがう形で会えたらいいな。

普通に泣く。

こんな映像までつくっていただいて、最後の最後まで本当にありがとうございます。

言いたいことはTAKAHIROスタッフさんが全部言ってくれた。流石はLDHきってのしごできSNS。行き届いている。

明日からもうログボないのか……さみしい。

一年間ありがとうございました!