日々徒然

zatta!

らんぺ寮新年会

https://www.cl-live.com/programs/ondemand/4jiNRQNXjfDkjLAUhdrBMt?utm_medium=referral&utm_source=referral&utm_campaign=url_share

スタッフさん不在メンバーのみのフリーダム新年会楽しかった!予告で寿司を炙る壱馬くんの隣で慎くんが見守っていて、なるほど……となる。なるほどかずまこじゃねーの。

メンバーが入れ替わり立ち替わりキッチンへ立つ図いいな。ごまを刻むリキヤさんかっこよくて恋。やましょーさんとか普段からやってる感が強くてこれもまたよき。
率先して作業するメンバー、撮れ高をつくるメンバー、マイペースにのんびりしているメンバー、色々なメンバー。

欲を言えば、もうちょっと尺がほしいかな。昔のCLは毎回30〜40分ぐらい普通にあったから最近は短いなーと思ってしまう。拓磨くんがバーベキュー回でがんばったのに全カットだったと嘆いていたけれど、カットするなら尺を延ばしてほしい。今回はメンバーだけで自由に過ごす新年会っていうのがコンセプトなわけで、オチがなかろうがネタになっていなかろうがメンバーが映っていればそれだけで撮れ高がある状態なんだから30分は欲しかった。贅沢は言えないか。でも有料だしな。

次回も楽しみ!