日々徒然

zatta!

無言実行

【ブログ更新】 Let's do it | 川村壱馬 BLOG

t.co

メンバーみんなめちゃくちゃ頑張ってるよって話から始まるの、壱馬くんらしくて好きだ。壱馬くんの解禁も楽しみだな。

当たり前だけど、解禁前のお仕事の準備期間は何をやっているのか教えてもらえないので、見えないところで努力を重ねてるんだよな。『JUNON3月号』のインタでもそうかなーと思ったけど、今日のブログの言い回しも相まって映画かな??って感じだ。「多そう」ってことはひとつではないってことなので、解禁される日が待ち遠しい。

お正月休み、あれだけ爆食いしたよ報告をしていたのに休み明けの動画で全然太ってなくて(年末痩せこけていた分は戻っていたけれど)体型キープしたままで、やっぱり一般人の寝正月とは違うよなーと。爆食いしたとは言っても、運動や筋トレをしていないとは一言もいっていないもんな。

どうしても目に見える部分だけで判断しがちだけど、見せてもらえない部分の方が多いってことを改めて肝に銘じておきたい。……って、着地点がよくわからなくなってしまった。

maquia.hpplus.jp

maquia.hpplus.jp

お仕事で紹介したアイテムを気に入ってそのまま使ってるんだなーというのが多い中、燦然と輝く『heroine make スムースリキッド アイライナー スーパーキープ 01』。

ステージで激しく動いても、汗をかいても絶対ににじまないリキッドライナー。目尻にのみラインを引いて印象を際立たせます

わかるよ。昔ライブに行く時よく使ってた。まさか壱馬くんもヒロインメイク使いだったとは。こういうの何だかうれしいな。


最後までよくわからないブログになってしまった。おしまい。