日々徒然

zatta!

【2022年10月】印象に残った壱馬くんブログ

・10月8日「Full out

Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTERとリリイベの日。P.S.かわいすぎる。緊張で目を合わせられない人とかもいるよ、きっと。推しですべてを使い果たしてほわほわしてる人とか。


・10月11日「Cute

陣さんブログの壱馬くん、座席のグリップを両手できちっと握ってちまっとしてるのむちゃくちゃかわいい~~~!と思ってたらレスきた。いつもじゃない、稀なんだね笑。力説かわいいの権化。


・10月13日「Members

すやすや眠る慎くんが美しすぎる。


・10月18日「Love

リリイベが楽しいことをたくさん伝えてくれる壱馬くん。ずっと応援してもらえる保証なんてないことを自覚している壱馬くん。ライブのMCとかでも言われるたびに胸がきゅっとするけれど、そう思って活動しているのは個人的に信頼できる。自撮りが……美…………(遺言)


・10月22日「Thank you…

最後じわっとくる。いつでも言葉にして伝えてくれる壱馬くんのことを信じているので大丈夫。お身体大切に。


・10月23日「Nooooooo!!!

リリイベ最終日。嫌やー!!!言うてる壱馬くんかわいすぎる。メンバーみんな怒涛のスケジュール本当にお疲れ様だよ。おかげで、いい思い出になりました!あんなに楽しくて幸せな空間だと思わなかったな。勇気をだして参加して本当によかった。


・10月29日「Venue101

髪の毛セットされてる壱馬くんがかわいいのは当然のこととして、しょっごりはん……かわいすぎる。