日々徒然

zatta!

スポーツ報知ロングインタビュー メンバー評まとめ<2022>

スポーツ報知のインタビュー最後にある「〇〇が見たメンバー」が好きなので、2022年分をまとめてみた。(サイト内検索で出てきたもののみ)

  • 「THE RAMPAGE」山本彰吾インタビュー・ロングバージョン<4>

hochi.news

陣さんがいないとHIROさんの意見がランペに伝わらないって、「大人たち」や「上の人」が伝えてくれるわけじゃないんだ……? と疑問に思ったのを覚えている。


  • THE RAMPAGE藤原樹インタビューロングバージョン〈5〉

hochi.news

自己満足になりやすい時にケンタさんが「絶対こっちの方がファンも喜ぶと思う」っていうのがあるから、見やすいライブができていると思う。

「自己満足になっていないか」という視点があるの、ありがたいし安心する。


  • THE RAMPAGE・川村壱馬インタビュー ロングバージョン<5>

hochi.news

壱馬くんの時はインタビュアーさんからちょいちょい掘り下げがあって、これ他のメンバーの時も欲しかったなーと思ったり。


  • 岩谷翔吾インタビュー…ロングバージョン<4>

hochi.news

僕とかと話す時はずっと素のカズマであってほしい

同学年~~~!