日々徒然

zatta!

合トレだよ全員集合

Case1. ラーメン


ラーメンを食べる顔ではない笑。



集まるメンバー。微笑ましい。ほのぼの、からの




武知先生……!!!



だが、時すでに遅し。


安定の幼馴染スルー。これぞ、しょへいつの醍醐味。

そして、


これである。この二枚舌めっ!!(SUKI)


Case2. 月見バーガー



陣さんの扱い笑。


Case3. 密告


瑠唯さんに「塩ラーメンと餃子とご飯食べました」と報告する樹くんを密告する陣さんに声出して笑った笑。瑠唯さん巻きこまれてるし笑。ランペ本当にかわいいね。

この人も逃れられず。


Case4. あんかけスパゲッティ


やましょーさんに対してちょっぴり気遣いが見受けられるところがいい。やまかいだなー。(??)


Case5. トレーニングへのいざない

マースが行かないでって言うならしょうがない。(しょうがない)



巻きこまれた瑠唯さんは外されてる!

……と思いきや、


Case6. カロリー0理論


「残さず食べてるので0カロリーですよね?」爆笑。あれもこれもそれもぜーんぶ0カロリーになる魔法の呪文だよ、瑠唯さん笑。

難を逃れたかに見えた瑠唯さんもめでたく合トレメンバーへ。


Case7. ただいま


Xでの「もしかしてたこ焼き食べれるんじゃね?」→「マヨネーズかけすぎんかったら大丈夫ちゃう?(陣さん)」というやりとりを経てやましょーさんMA55IVE現場にたこ焼きを差し入れ
 ↓
インストで健太くんが海青くんへたこ焼きは大丈夫か尋ねる
 ↓
ダメです。合トレです。
 ↓
あんかけスパとたこ焼きを摂取したやましょーさん、無事ジムニーランドへ


MA55IVE忙しすぎるよー!! ドーム終わったんだし好きなものたくさん食べてよー!!

海青くんにダメだと言われた健太くんが「僕の夏休みは終わったみたいです」と言っていたのが面白すぎた笑。束の間の夏休み……


番外編



腹斜筋の詰め合わせ……?????



特別に一本くれるんだ、やさしい。(のか???笑)


ランペイジ、これからものびのびとXしてほしい。