日々徒然

zatta!

年度末!!

これから忙しくなるぜ……!!!


ツアーを楽しみに生きよう。ブログを読んでちょっと、こう、大丈夫かな……? が増したけれども、"16"の方がよかったとか"16"を越えられないとか感じかねない気配がやや漂ってはいるけれども、どうか””最高””でありますように。まぁ「最高」の定義も人それぞれですが。

いやーーー

前にも言ったけれど、感動は押しつけられてするものではないのでね。エモいでしょ? 泣けるでしょ?? を前面に出されると白けてしまう捻くれたおたくなので。どう感じるかはこちらが決める(??)ことなので。その辺りはこっちに任せてくれ、知らんけど。

なんだかんだ言いつつ、ちゃんと楽しみ! ずっと取れなかったオーラスも追加開放で確保したし!(もしかして、推しがブログで言っていたことはこれなのか……?? なにぶんフワッとしてて)グッズも届いて準備はバッチリなので、楽しむ心を持って行くぞ!

あとは、フラットな気持ちで受け止められるようメントレしておく。イメトレでなくメントレな辺り、大丈夫かな~~~の気持ちがそれなりに強い笑。あ、生バンドが保証されているのはありがたい。めちゃくちゃ安心したし楽しみ!

最高のツアーになりますように!!