祝初主演&初出演
樹くん連ドラ初主演&拓磨くんドラマ初出演おめでとう!!
ケンチさんが原案のやつ、噂だけは聞いていたけれどどんな話なのかはよく知らないので楽しみ。ほっこり癒し系だといいなー。日本酒は一時期結構飲んでいたものの、加茂錦ぐらいしか聞いたことないかも。コアなラインナップだ。
🎊1月・新ドラマ🎊ドラマ「#あらばしり 」🍶
— 『つづ井さん』読売テレビ ドラマDiVE🔜1月スタート『あらばしり』 (@dramaDIVE_ytv) 2024年12月16日
/
🎉本編映像!!予告動画が新着🎥🎉
\
必要としている人だけが辿り着ける不思議な酒屋!?
✨豪華絢爛!全話芳醇!お楽しみに✨
TVerで60秒バージョンをチェック!
㊗️2025年1月9日(木)スタート㊗️
読売テレビ・ドラマDiVE
毎週木曜 深夜0時59分~
大河も無事に最終回を迎え、2024年は「虎に翼」「光る君へ」が私的ツートップだったなとNHKの強さを感じながらも、そこへ待ったをかける日曜劇場「海に眠るダイヤモンド」である。忙しくて途中から見られていないので早く見たい。
あらすじを見てなんだか重そうだなとスルーした「ライオンの隠れ家」の評判が良くて、見ておけばよかったなと思ったり。でも「離婚後夜」まるっと録画残ってるからな……そんな余裕あるかといわれるとおそらくない。ランファンも数週分録画が溜まっているし、明日からは「レッドブルー」が始まるし、見ないといけないものがありすぎる。「インフォーマー」も3話まで見て止まっているので見なければ。視聴期限が一週間だったら脱落していたのでABEMAありがとう。玲於くんのお芝居好きなので新しいやつも気になるが、そもそももう始まってるんだっけ。情報についていけていない。
ランペのアルバム予約して超先行しないとだし、やることが多すぎる!! そういえば、BOT円盤の予約したっけ。あと、昨日の壱馬くんのスタライってアーカイブ期限あるのかな。30分越えはうれしいが、現状30分を捻出するのも厳しいので来年まで残っていますように。
今週で11月終わりからの忘年会ラッシュがようやく落ち着くので、あとはクリスマスと納会か。あと舞台。JSB3 CLASSはいつ行こうかなー。どうして今年は12月にランペのライブがないのかとさみしく感じていたけれど、あったら今以上に大変なスケジュールになると思うとなくてよかったのかもしれない。パフォーマーだけかと思いきやボーカルも参加していたっぽいリハは何のリハなんだろう。Mステでパフォーマンスは見納めなのかな。年越しCDTVは出演すると信じている。エンハピでお願いします。(24GGやりそう~~~!)
健康に気をつけて走り抜けたい。