日々徒然

zatta!

LDHステージ

海外の撮影可能現場、本当に助かる。


・The rampage Ballistik Boyz Psychic Fever PERFORMER’S BATTLE @ Nippon haku bangkok2023 [4k fancam]

youtu.be

・The rampage Nippon haku bangkok 2023 full stage 4k fancam 02092023

youtu.be

・『THE RAMPAGE』『PSYCHIC FEVER』『BALLISTIK BOYZ』エピローグ@バンコク日本博2023

youtu.be

日付が変わってエピローグ動画も公開されたので、こちらへ追記しておく。




1日経ってもランペ公式だけSNSでセトリ公開なし。バリとサイフィは終わった後すぐにやっていたのに。こういうところだよ、こういうところ。TV歌唱後みたくメンバーの名前入り集合写真とSNSリストをツイートすれば、興味を持ってくれた人へ繋がりやすいだろうに。ハイロー人気=みんな知ってるという認識でいたら残念だな。鉄は熱いうちに打てというように、こういうのは時間を置くと薄れていってしまうから熱狂がさめないうちにアピールするのがいいのに。もったいない。

インスタのフォロワーも少しは増えるかと思いきや、Wしょうごが+1k、壱馬くんが+2kと特に効果はない模様。忙しいのだろうけれど逃しちゃいけないタイミングを逃し続けてここまできているのだから、もうちょっと頑張ってほしいところではある。一応、売り出しに行ったんじゃないのか。上から目線で申し訳ないが、費用対効果を最大化する意識を持ってほしい。タイでは新人アーティストも同然なんだし、もっと貪欲になれよ。

弾丸だと思ったら帰国せずに、お次は韓国。何の仕事だろう。壱馬くんは撮影と取材って言ってたけど。楽しみにできるものだといいな。