日々徒然

zatta!

過密

THE RAMPAGE NEW SINGLE「Summer Riot ~熱帯夜~ / Everest」Release Fan Meeting開催決定!

m.tribe-m.jp

7/21 BOT埼玉
7/22 BOT埼玉
7/23 BOT埼玉
7/24 リリイベ
7/25 リリイベ
7/26 リリイベ、MA55IVE沖縄公開収録&ミニライブ
7/27
7/28
7/29 BOT大阪
7/30 BOT大阪
7/31 リリイベ
8/01 リリイベ
8/02 リリイベ
8/03 リリイベ
8/04 リリイベ
8/05 リリイベ
8/06 リリイベ


Summer Riotどころじゃない暴れっぷりだよ、この過密スケジュール。


7/28は大阪入りしてBOTリハだろうから、オフがあるとしても27だけかー。スケジュールもだが、前々回は秋、前回は春、今回は夏。ただでさえ暑さで体力を消耗するので健康管理が大変そう、ランペもオタクも。

【ブログ更新】 Event | 川村壱馬 BLOG
https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=379874&table_type=1&comng_id=420&group_id=145&before=

「できるだけ屋内で」とかも含め、考えられる、起こりうる状況へばっちり対策して徹底してます

みんなも自分でできる暑さ対策はしてね、ブランケット持ってこなくていいよと欲しい言葉を添えてくれる壱馬くん。アー写については、まぁ…………うん。

平日だらけで社会人にはなかなかに厳しいが、よく考えなくても学生さんは夏休みなんだね。社畜の代わりに楽しんできてほしい。チームわけが発表されないことには身動きがとれないので、わかってからどうするか考えよう。

今回こそ一位獲るぞ!!(っていうスケジュールだよね、これは笑)