日々徒然

zatta!

防振12倍と14倍で永遠に悩んでいる。

現状は12倍で十分な規模だが、来年ドームとなると(※願望)天井席だったことを考えて14倍欲しい。しかしながら、地蔵でずっと構えるスタイルかというとそうでもなく基本は定点観測ながら全体も見ているタイプで、ボーカルを見つつ周りのパフォーマーも見たい。フラッグ振る、タオル回す、たまに踊る……そうなると片手で構えられないと困る。やはり重さがネック。

ひとまず14倍をレンタルして有明アリーナで試すか、いや待て、試すなら有明12倍、たまアリ14倍の方がいいのでは? っていうか、レンタルに諭吉払うなら買った方が早くない?? どうせ買うし――以下、堂々巡り。


あーーーどうしようーーーーー!!!


顔が見たいというよりはダンスを見たいので(顔も見たいが)迷う。迷いまくっている。14倍だとでかすぎる場合は今使っている10倍を使うようにすればいいかなー、でも防振じゃないんだよなー。うーん。

14倍かな。

なんてことを考えていたら五月が終わるわけです。何も成しえていない…… #俺ってもうマジでなんでほんまに