日々徒然

zatta!

9,000,000views

1,000万回再生が見えてきた!!

いやー勢いすごいなー。びっくり。100万回の時、勢いが落ちて間に合わなさそうだったけど直前の追い上げが強くて何で??と思ったらJO1のファンの方が「100万回を目指していると聞いて」と協力してくださったみたいで、1,000万回もペースが落ちたからツアー初日は厳しそうだったのにCDTVを見たINIのファンの方などが「1,000万回を目指していると聞いて」と回してくださっているみたいで、普段から回している界隈の方は強いなーと思うのだった。ありがとうございます……!

あと、コラボしているスーパーカーLibertyWalkさん目当ての人も多いんだろうなー。DVD付きを取引先の偉い人に渡したらMVを見て懐かしい車がたくさんで楽しかったと仰っていたので。

勿論、MVとしても中毒性があって何度も見たくなる仕上がりになっているのも大きい。何度も言うけれど回すのが苦にならないMVなので。

目標まであとちょっと!