日々徒然

zatta!

祝50万回再生!

『JUSTICE IS BLIND』MV50万回再生突破おめでとうございます!

22時過ぎに突破。18:30ぐらいに見た時は44万回だったので、48万回いけばいいかなと思っていた。なので、50万回越えは素直にうれしい!

最終的には52万回までいった。なかなか順調に回っている。メディア出演、バズる、コメ返等のテコ入れがあるなど何かがない限りは基本的に初日以降右肩下がりになっていくので、勢いがそこまで落ちていないのはいいこと。人気急上昇中の音楽も15位をキープしたまま終えることができた。


このタイミングで、コレオがシッキンのshojiさんであることが判明したのもよかった。あちらのファンの方など、これで興味を持ってくれた人もいると思うので。

無理そうだと思っていたが、このまま勢いが落ちなければ一週間で100万回いけるペース。引き続き元気に回すぞ!

youtu.be