日々徒然

zatta!

JでもKでもなくL

特に驚くこともない、思っていた通りの結果だった。体感と実際のデータとに大きな乖離はない。

その一方で、大きなボリュームとならなかったのはLDH勢だ。EXILEは高いものの、他はなかなか厳しいデータとなっている。カタカナで検索されているケースが多いこともあるが、それを踏まえてもあまり興味を持たれてない様子がうかがえる。この10年ほどLDHK-POP人気に強く押されてきた印象があるが、それを裏付ける結果かもしれない。

その通りすぎて何も言えない。

でも、LDHのアーティストが、LDHが生み出すエンタメが好きなんだよ〜〜〜!!!

LDHにしかないものが必ずある。それが好きで替えがきかないから、自分は応援しているのだ。

それはそれとして、知名度を上げないことには何ひとつ始まらないので事務所は頑張ってほしい。頑張れ。