日々徒然

zatta!

幸せな一日

ゲーム配信とAWAラウンジで短くはない時間を共有できて幸せな一日。壱馬くん昨日から一生起きてるらしい。そんな忙しくて疲れている中で準備と配信に長い時間を費やしてくれたのシンプルにありがたいし、普通に休んで好きなことしてくれていいのに。でも配信も趣味とはいえ半ばお仕事だし、もしかするとノルマ?とか色々あるのかもしれない。楽しんでくれていたらいいなーと思う。

設定に手こずる壱馬くん「手こずりすぎている」というフレーズからどれだけ手こずっているかが伝わってくる。

配信するからと昨日模様替えして機器まわりのセッティングもし直した壱馬くん本当愛だし、その結果一昨日まで平気だったマイクとか認識しなくなっちゃったのも愛だし、ケーブルを見えないようにした結果差し込むところの端子を間違えて今日何時間も格闘する羽目になったのも全部愛。壱馬くんゲームよくやるのにパソコンや周辺機器周りは苦手っぽいの意外だけどそれすらかわいい。

FPSは見ていると疲れてしまうのもあってそんなに得意ではないけれど、RPGは自分が慣れている分ゆるゆる楽しめたので次の配信が楽しみ。方向音痴なのとアクションが苦手なので出来そうにないなーと思いつつ、世界観は面白そうだった。配信で色んなゲームやってくれるといいな。

AWAラウンジの画像をまとめていたら時間が溶けたので寝ます。本当にあれは時間泥棒。他にもまとめたかったのあるけれどまぁもういいかな。

明日からまた一週間がんばろー!