日々徒然

zatta!

めちゃくちゃ寝た

びっくりするぐらい寝た。目を覚まして時計を見た時ぎょっとした。

毎日新しい情報が出て、毎日一覧表を更新して、毎日、毎日、毎日毎日毎日……

自分用メモなので自分がわかればそれでいいんだけれど、共有した時点でそれなりに気を遣わないといけなくなる。Twitterは4枚までしか画像があげられないので自分用なら別にそのままでいいものを一枚にまとめる作業が必要だったり。なら共有しなければいいのだが、自分が一番見やすいのもTwitterの画像なのでどっちみちそこへまとめるのが一番便利なのだった。

疲れてるんだよと心配されてしまったし、自分でも疲れていて睡眠時間が足りていないと思うので、なんかこうもっといい感じにのんびりやりたい。

公式で一目ここを見ればわかる!っていうのがあれば一番なんだよなー。大変なのはわかるけどこっちは趣味であっちは仕事だから、もうちょっとがんばってほしい。誤りや抜けのないものを公式が出してくれたらそれで事足りるのだから。

愚痴でした。