日々徒然

zatta!

『16BOOSTERZ』Vocal ver.

youtu.be THE RAMPAGE / 16BOOSTERZ (Vocal ver.)


圧倒的感謝……!!!

Vocal ver.と銘打たれてはいるが全員いる、最高!! これだよ、これ。これこれ。ライブ映像とかで散々求められていたのはこれなんだよ。ボーカルを抜く時に顔のアップばかりじゃなく背後のパフォーマーも映してほしいっていう。ぴょんぴょん跳ねてるパフォーマーたち、まるっと抱きしめたい。音にノってるパフォーマー、背後でわちゃわちゃするパフォーマー、笑顔が弾けるパフォーマー、ボーカルを囲んで煽るパフォーマー……あーーー!! かわいすぎる。ランペのこういう空気感が大好きなので本当にうれしい。ライブの時みたい。ランペの良さが詰まっている。布教にもってこいの映像で大変ありがたい。多幸感がすごい。

ボーカルのダンスも見たい!!と言い続けてきた願いも叶った。いっつも顔ばっかりで、またか……と思っていたので今回はいい意味で裏切られた。顔も好きだけど顔以外も好きなんだよ!!壱馬くんのクランプもたっぷり見ることができて(あんなに尺もらっていいんですか……?とは思った。ファンとしてはうれしすぎるが)いやもうなに明日しぬんか……?? あまりに欲しかったコンテンツすぎて、それが供給されることに一周まわって不安を覚えてきた。何か悪いことが起きるんじゃないか……飴と鞭的な。

ひとまず、今は素直に楽しんでおこう。ありがとうございます、本っっっ当にありがとうございます……!! あー、幸せ。ランペイジの16人が好きだー!!!

それにしても、本MV(本MV?)とこれと両方回そうと思ったら間に違うチャンネルの動画をいくつか挟まないといけない。再生リストを組み直さないと。明日あたりパフォーマー.verもくるだろうし、どうするかなー。MV1,000万回再生も達成したいので、引き続き回すぞ!!

あと、これも。

t.co

見逃し期間内は、一日一回TVerで見ると決めている。少しでも貢献したい。終わったら録画を見ます。ほっこり癒し空間で永久保存版だよ、本当に癒される。ありがとうございます。壱馬くんがゆで卵を四等分するだけの平和動画までいただいてしまい……福利厚生がすごい。

『日曜の夜ぐらいは…』もTVerを回したいが、一時間弱はさすがに毎日は無理なので週に二回ぐらいいければ。回さないといけない動画ばかりで録画がどんどん溜まっていく。おたくは常に忙しい。幸せなことだ。