日々徒然

zatta!

期間限定からの完全復活

そんなことあるんだ……

RPツアーが好きだった。メンバーの「ここから新たに始めるんだ」「新しいものをつくるんだ」という決意が伝わるような溢れんばかりに滾る熱をひしひしと感じて、すごくわくわくして、この先が楽しみだと思った。どんな風に変化して成長するのだろうと期待に胸を膨らませていた。なので、正直なところ困惑している。

青春ってそういう意味だった?
違うとわかっていても、もうなにがなんだかわからない。戻ってこない刹那の輝きを青春と呼ぶのか……なんて、だいぶセンチメンタル。

別に歓迎しないとかじゃないんだけれど辞め方も勇退する理由もあんなんだったので、一体あれは何だったんだろうと思うし、肝心な時にいなかったじゃん!と言いたくもなる。(※そもそもEXILE今日こんにち(現在の立ち位置)へ至るまでにどれだけ尽力して貢献しているかという話ですがひとまずそれはそれ、これはこれ)TAKAHIROさんのコメントを思い出すと胸が痛い。相方にあんなことを言わせておいて、凍てつく冬を抜けたらしれっと戻ってくるのか。なかなか整理がつかないが、結論「メンバーがいいならいい」になるから何も言えない。(言ってる)

新しいかたちを見たかったけど現実的に無理だったのかなー。真ん中に居てしっくりくるのはそれはそう。それはそう。やっぱり圧倒的だし。

ただ、POWは色んな意味でEXILEだなーと思ったけれど新生EXILEのライブで感じたようなわくわく感はなくて、自分はあのわくわくの行き先を見たかったのでそっか〜っていう。色々あるんだろうね。こちらからは見えない、知ることのできないものもたくさんあるしね。全肯定おたくになれたらよかったんだろうけれど、思うようにはいかない。

びっくりして今日書こうと思っていたこと全部飛んだ。

応援するって、楽しいけど楽じゃないな。