日々徒然

zatta!

GOLD

【ブログ更新】
Jewelry | 川村壱馬 BLOG
https://t.co/S0pPgUjd2H

絶対にシルバーしか着けないと話していた壱馬くんの貴重なゴールド着用写真だーと思っていたらご本人ゴールドに興味持ったとのことなので、今後はたまにゴールドアクセ着けてるところも見られたりするのかな??
でも、本人がしっくりくるのはシルバーなんだろうな。リクロスもシルバー.ver貰ってたもんね。(確か)こちらも見慣れたシルバーの方が壱馬くんだなぁって感じがするけれど、ゴールドも似合ってる。ちょっと甘い、やわらかな印象。色々と撮ったそうなのでまた違ったバージョンのお写真が見られるの楽しみだな。壱馬くんはいつもわくわくさせてくれる。

話は変わって。『HiGH&LOW THE WORST X 大ヒット御礼感謝祭!!』アーカイブは12/20(火)まで。
3部の切れていた部分が入ってるの有難い。特典映像の方も全編収録してくれるのかな?

わがままだけど1部も収録してくれればよかったのになーと思ってしまう。腕相撲に勝利して『筋肉キレてたで賞』を受賞した今村さんの「奥さんにいつも何の為に筋トレしてんのって怒られてたけどこの賞を持って帰ってこの為にやってんだよって言えます!」とか永遠にしたいじゃん??出演者も形として残るとうれしいんじゃないかなぁ。どこかの事務所がNGだったのかな。あと二日アーカイブ見まくらなければ。

からしで泣いちゃう壱馬くん本当にかわいい。雑学回のわさびを思い出した。辛いの得意だけどああいうのはだめなんだよね。人体ってほんと面白い。