日々徒然

zatta!

今日も君はかわいい

【ブログ更新】
Help… | 川村壱馬 BLOG
https://m.tribe-m.jp/diary/detail?id=369179&table_type=1&comng_id=420&group_id=145&before=

壱馬くんのおうちに導入された加湿器が空気清浄機兼加湿器なことはこないだ発売のsweet2023年1月号で明らかになったけど、今日のブログでDys◯nなことが判明して笑顔になった。いつもなんでも教えてくれてありがとう。加湿器早く使いこなせますように。笑

ゲーム配信し始めた時も思ったけど、壱馬くんどちらかというと機械苦手な方なのかな?? 昔、流星くんと配信する時に設定が上手くできなくて(あの頃毎回セッティングに時間かかってたけど特にやばかった)一時間〜一時間半ぐらい準備にかかってたことを思い出した。あんまり得意ではなさそう。機械に強そうな感じするのになー。これもギャップか。

この赤ニットを着てる壱馬くんがかわいくて何度も見てしまう。暖色も寒色もモノクロも似合う。発売楽しみ。

楽しみといえば、昨日のブログで来年以降もギアフルスロットルで再来年も楽しみなことがあると教えてくれて、一昨日は収録2本したよと報告をくれた壱馬くん。来年の予定はわからないままだけど(もし現場があるようならなる早で教えてください!!)解禁される日を楽しみに待っています!