日々徒然

zatta!

2022 Asia Artist Awards in Japan

めちゃくちゃ気合入ってた!!! 大舞台の一発目に初披露曲持ってくるのは熱すぎる。前日に壱馬くんがめちゃくちゃ緊張って言ってたのもわかる。

  • STRAIGHT UP
  • ROUND UP feat.MIYAVI
  • THE POWER

つよつよセトリ最高。外部のイベントに出る時は火力の高い曲でゴリゴリに勝負するランペが好きだ。ダンスもキレキレだったなー。
一方、ボーカルは珍しく不安定でハラハラした。音響やばかったな。ここまでなのはあんまりないからそこだけ悔しい。でも十分かましてたと思う。

スピーチも瑠唯さんが韓国語、リキヤさんが英語、壱馬くんが日本語でそれぞれ話していてよかった。

やればできるやん。(上から目線)

めっちゃわかりやすい!!こういうのどんどん欲しいです。

『STRAIGHT UP』有明で聞けるかなー!ダンプラも欲しいです。よろしくお願いします。