日々徒然

zatta!

年越し

12/31(土)『Jr.EXILE LIVE-EXPO 2022』ABEMA PPVにて生配信が決定!

やったー!!! 流石に帰省しないといけないので配信うれしい。ありがとうございます。

配信開始16:00~24:30予定

!??

終演後22:00より年明けまでオンライン限定の「特別編」の配信を予定しております。

!?!??

しれっと年越し追加されてる笑。
配信ありがたいけど流石にリアタイで全部見るのは不可能なのでアーカイブ頼む〜。LDHのライブ、オンラインライブは見逃し有なのに現地の配信だとほぼ見逃し無しなの地味につらい。舞台みたくアーカイブ有にして欲しい。現地で観たとしても後で見返したいし。ファンミは有観客でも見逃しあるのになぁ。

何はともあれ楽しみが増えた!タブレットとノートPCどっちを持ち帰ろう。

全然話変わるけど壱馬くんのAAA自撮りはないんですか……皆あげてたからトロフィーと一緒のやつあがると思ってたんだけど気配がない。
まぁ始まる前にインスト投稿してくれたからいいか。

気合いが入っている時は倍以上の人数に見えるランペ。この写真めちゃくちゃ多く見えて好き。

五年前のAAAでセブチと撮った写真みんな幼くてかわいい。

もっともっと上いこう!