日々徒然

zatta!

てっぺんAWARD

謎だった「TEPPENアワード」が当日「てっぺんAWARD」へとメタモルフォーゼしていたことが一番の謎だったが、めちゃくちゃ楽しかった! キャスト陣がスタッフさんに褒められる幸せ空間。とても良い企画なので今後も続けてほしい。一部不名誉?なノミネートや罰ゲーム(罰ゲームでしょあれ笑)もあり、笑いの絶えない一時間だった。3部がタイムオーバーでライブビューイングと配信は途中でさよならだったのが惜しまれる。ライビュはともかく配信はどうにかならなかったのか。一番オイシイところがカットだなんて、そんな……

お土産なんだろうと思いつつあまり期待していなかったのだが、まさかの生徒手帳!!最高じゃねーの。シンプルにうれしい。でもランダムつらいので普通に売ってほしい。みんな好きな学校のやつ欲しいでしょ。というか、これを四週目の来場者特典にすればよかったのでは??? 売れるポテンシャルは十分にあるので売ってほしい。なんならうちわも再販してほしい。よろしくお願いします。

個人的には3部の『ベストポケッティスト賞?』を決める時の慎くんが最高におもしろかわいくて撮れ高満載でした。本当にかわいいね、君は。 あと『セクシーボイスで賞?』を受賞した壱馬くんが「行くぞテメェら」を生んで〜みたいな振りをされた時に一切反応せず「僕からは生まれてないです。受け継ぎました」と静かな口調で大事そうにはっきりと言い切ったの、本当にそういうところ好きだ〜!!ってなった。台詞を言ってもらえないかという振りの時も「大事な台詞なので無駄遣いしたくない」とやんわり断っていて、本当にそういうところ(略) 改めて川村壱馬の誠実さと、そういう彼だからこそ鬼邪高を任せてもいいと思えたことを再確認できてよかった。

最後に。

HiGH&LOW THE WORST X 10億突破おめでとう!!!!!

よかった。本当によかった。 ハイローシリーズがまだまだ続きますように。バルジについて知りたいです、よろしくお願いします。