日々徒然

zatta!

ステラン、ランファン


面白かったかどうかは置いておいて(置いておくな)頑張っていたとは思う笑。芸人の皆さま、おいしく面白く料理してくださりありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。

瑠唯さんバラエティもっと出ようー! 陣さんのあの独特の空気感なんなんだろうな笑。リキヤさんはそのままで面白いのでこれからも体を張ってほしい。樹くん頑張った(正直そうなるだろうなと思った笑)。壱馬くんもどうにかやり過ごした笑。鍵が開かないマイムさすがの上手さで、なんでもっと地上波連ドラWOWOWネトフリ映画うんたらかんたらと雑念がよぎった。年一でお芝居見たいな、いや、年に二回は……(強欲)

海青くんももっとバラエティ出よう! ホスト役をまっとうした昂秀くん、吐きそうな演技が終始上手かった。利息がわからない北人くん、そのままでいて笑。それに爆笑してる壱馬くんが面白かった。お笑いをやるよりお笑いを見て笑ってる方が合うよね、ゲラだから。翔吾くんのおばあちゃんかわいすぎたし、やましょーさんはサイコパ……怖かった笑。

結成10周年のグループにしてはバラエティ適性と経験値が低すぎるので、揉まれて一皮剥けてほしい。何人かは可能性がある……! と思う笑。


重大発表……ようやくリアルイベントの詳細がわかるのかな。それともグッズか。

ランファンっていつまで放送するんだろう。途中からランペとファンタの番組というより転生した週エグ感が強くなってきたので、イベントに他グルが参加することになっても何も驚かない。