日々徒然

zatta!

最近の壱馬くんまとめ(9/17~9/20)+ランファン感想


www.paul-joe-beaute.com

立て続けに美容のお仕事うれしい! また美容雑誌の表紙も飾ってほしいなー。やっぱり\顔ドーン/な表紙はよきもの。


hiburan.dreamers.id

インタビュー記事、翻訳機ぶちこみだけど壱馬くんの「歌詞は小さな台本のようなものだと思っていて、自分がその曲の主人公になったつもりで録っています」が印象に残った。曲の世界観に合わせて表現を変えていることはこれまでにも様々な媒体で話しているけれど、「歌詞は小さな台本のようなもの」ってフレーズがいいなーと。

拓磨くんがオススメのアニメでシュタゲを挙げていて、びっくり笑。体型管理について海青くんが名指しで聞かれていたり、ペットの話の流れから樹くんにもう一匹飼いたいですか? と質問が飛んだり、ちゃんとランペのことを知って、調べてインタビューしてくれているのが伝わってきてうれしい。BOTの後ってドームへ向けてむちゃくちゃ忙しい時期だったと思うけれど、全員揃ってインタビュー受けたんだね。アーティストとして最も大切にしていることを聞かれた翔吾くんが「ファンを愛すること。ファンの幸せを第一に考えている(※意訳)」と答えているのにじんわり。ドーム後の身体に沁みる……(ドームを経て、今かなり全肯定モード笑)

「いつインドネシアに来ますか?」「インドネシアのファンはその日を楽しみにしています! 迎える準備はできています!」「インドネシアのファンが今一番気になるのはランペイジがいつ来るかということです。ライブやファンミをする予定はありますか?」と何度も聞いているところから熱意が伝わるようで、インドネシアでパフォーマンスができる日を願わずにはいられない。実際もう決まっていそうだけど。


tver.jp

久々にランペ川村がランファンに帰ってきた!
ファンタ世界主導でフィギュアを作るべく、フィギュア屋さんを巡って市場調査!
ランペ鈴木も一緒にフィギュアを吟味。
大好きなフィギュアにテンションMAXな3人!
現地でまさかの購入?!

別ロケでは、「世界ゆるスポーツ」に挑戦!
お尻を使ったゆる〜いスポーツ競技をランファンエッセンスを加えた競技に!
ファンタ瀬口、澤本、堀、ランペ与那嶺、岩谷、後藤が挑戦!
そして瀬口が熱血男子に変貌?!


予告だけでタイトルに使われていた時点で伝わりすぎるほど伝わっていたけれど、やっぱり最初に名前をバーンと出されるんだなー。TVer見逃し回さないと……!! いいね(?)1,000超えててよかった。まだまだ伸ばしたい。押してない人がいたら押してほしい。

壱馬くん、ずーっと目をキラキラさせて楽しそうで、めっっっちゃかわいかったー!! ソフビを前にテンションが上がる世界さんを見て「世界さんもかわいい」と言っていたけれど、それ、我々が抱く感情とほぼほぼ同じだと思うので、我々が壱馬くんのことをかわいいと評するのも許してほしい笑。大前提としてかっこよくて、その上で「かわいい」の!

かわいいにはいろんな意味がある。かわいいは無限の可能性を秘めている。だから、許して。

知らぬ間に世界さんの親友ポジを獲得していて壱馬くん。いつの間に。黒電話が好きなの初めて知った。黒電話に憧れているのはちょっと、かなりおもろい笑。

世界さんへ「確保しとかなくていいんですか?」とそれとなくアシストする壱馬くん、友達に「買わなくていいの?」「後悔しない?」「買っちゃいなよ」するおたくと同じで既視感がありすぎて笑ってしまった笑。自分が買うわけじゃないのに何故か喜ぶのもわかりすぎて笑。商品は映せないので壱馬くんのリアクションをお楽しみくださいコーナー、おたくはめちゃくちゃ楽しんだけれど壱馬くんのファンじゃない人にはどう映ったんだろう。「見たいですぅ!!」かわいすぎてビッグバンだよ、サンキューランファン……推しが楽しそうにしているのが一番の栄養ですからね。世界さんのやさしさが滲み出るフォローに感謝。完全に餅つきのそれだった。(??)

昂秀くんの解説(解説)もナイス。壱馬くんの状態(状態)を的確に言語化していた。流石はメンバー、解像度が高い。

細かいけど、壱馬くんのレシートの持ち方かわいくない!?? あんな持ち方せん……かわいい……かわいい……(呻くおたく)

それにしても、昂秀くん持ってる男すぎる笑笑笑。最初に引いているので、三万円、五千円×2、0円の四枚から0円を引き当てて、さらに二度目のチャレンジで三万円、五千円、0円の三枚から再び0円を引き当てているの、どんな確率!? すごいな。綺麗にオチがついた。

「オシリウスの塔」も面白かった!! 瑠唯さんがなかなかお尻を生み出せなくて「なんで??」とそわそわ見守っていたらでっかい桃尻が降ってきた瞬間、幼児のようにキャッキャした。途中からゾーンに入る翔吾くん笑。真打拓磨くんに大きな尻が見たいとリクエストして、希望通りに巨尻が出現したのを見て喜ぶ瑠唯さんと翔吾くんよかった。ランペみんなでっかい尻をつくっててよかった。トレーニングの成果が出ている。

予告で壱馬くんが凝視しているフィギュア、セイバーで爆笑。嫁だもんね笑。

次回も楽しみ!