日々徒然

zatta!

今読んでいる

シリーズが面白すぎて、一区切りつくところまでと思っていたもののネタバレを踏む前に世に出ているもの全部読みたい!! となっているので手元にあるぶんを読みきっても止まらないかも。数年前に大人買いしてそのまま放置していたのに、ひとたび火がつくとこうだから、やっぱりやりたい時にやるのが一番効率がいい気がする。消費スピードが半端じゃない。

絶対に好きだし楽しいしハマるだろうと思うから手に入れたのに、その時はそこまで乗り気にならず寝かせてしまうことがよくあって、なんなんだろうなーこの変なクセはと我ながら面倒で仕方がないけれども、その時が来ると一気に消化するのでそういう性分なのかな。録画もそう。数年前に録っておいたドラマを一気見してめちゃくちゃハマったりする。いや、その時に見ろよでしかないのだが、なんか、その時に見たいものと今じゃないなってものとがある。不思議。ゲームとかもわりとそういう感じ。いつどこで何にハマるかわからないけどわかる、みたいな。

ツアーが始まるまでに色々とケリをつけるぞの気持ちで、こうなったらとことん溺れてみるか。

あ、今日グッズ届く! やった! 明日からピアスつけよ。