日々徒然

zatta!

勝利

梱包材を取り除いて見えた瞬間「やった!!!!!!!!!!!」って馬鹿デカい声出た。



やったーーーーー!!!!!!!



めちゃくちゃうれしい! めちゃくちゃうれしい!! ほっとした。よかった。本当によかった。

何故だか先に『16PRAY』だけが届き、被りはなかったもののノー壱馬くんだった為落ち込んでいたが、終わりよければすべてよし。届いた時にちょうどランランファイトの配信を見ており、まさにこれから壱馬くんがクライミングをするところだったので、脇ガバ爆イケ川村壱馬を触媒にアルトリア・ペンドラゴン風バチイケ川村壱馬を召喚したかたち。(??)いやもうン万かけて手に入らなかったら暫く引き摺るから本当によかった。しかしながら、ン万かけても16人コンプリートできないのは普通に鬱。ランダム商法いやだー!!

何はともあれ、一番欲しかった壱馬くんが手に入ったのでこれで安らかに眠れる。

大事にしよう。